ラヴコレ秋が終了してもう2週間か。

早いですね;;

今回のラヴコレ、当日も前日も本当に楽しかったから終わってしまって寂しいですっっ。

因みに、2月のは不参加なので、初夏辺りにあったらそれには出ます。

また別企画引っさげてますが、後程情報UPします。

 

もう今年も1か月半切りましたね;;

今更ですが。今年、年賀状出せれなくて本当にすみませんでしたっっ><

そして、喪中なので来年の年賀状は出せれません。

すすすすみません;;

 

明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます〜。

去年凄く痛かったんだよなぁ〜。

今年はどうだろう;;;;;

 

 

またもやお久しぶりです。

そして、今回も入稿はギリギリでした;;

しかも、今回のラヴコレはアンソロ2種ですからね、いつも以上にバタバタしてました。

 

でも、これ書く少し前に自宅分が届いたので当日は無事に発行できる〜(^o^)丿

ひとまず、安心ですv

当日はひたすら楽しんで来ようかと思います!!

ラヴコレ後も友人達とオトカフェ予定なので楽しみで///

新メニュー食べたい♥

19日のラヴコレで発行するこはる組のアンソロを無事脱稿致しました!!

 

CZの央撫アンソロの時からオンライン入稿にしてるんですよね。

で、家はまだ回線がADSLな所為か遅くって。

朝っぱらから送ってたんだけど、完了したの14時。

仕事行くギリギリでした。

でも、仕事行く時間までに間に合って良かったよ、本当に。

間に合わなかったらどうしようかと;;

って、その前にそんなギリギリに入稿するのを辞めれば良いだけの話なんですがね;;

印刷所からも電話は掛かって来ないので、一安心です^^

 

日曜日のイベントが楽しみだな〜\(^o^)/

 

今年初の日記ですー・・・あはは;;

 

本日は久々に専門時代の友人と会って来ました〜。

そして、名古屋にあるスーパーラヴァーズのコラボカフェに行ってきましたv

平日の昼間という事もあってか、店内ガラーンとしてて。

貸切状態(*^_^*)

でも、楽しかった〜!!

そして帰り際に缶バッジを買ったのですが。

2つ買っただけだったので流石に好きキャラ2つは揃わないだろうと思ってたら!!

まさかの揃っちゃいましたvv

結構な数の缶バッジが有ったのに;;

今日は引きが良い??

兎も角嬉しかった〜(^o^)丿

 

あ、そうそう。

先日の記事に書いてた虫歯の件。

年始に歯科にいったらやっぱりというか・・・

抜歯になりました;;

まぁ、あれだけ酷かったら・・・ね。

 

 

今年も残り数時間ですね〜。

本当っ、ブログ書く事が出来なくてすみませんでした;;

そして、今年も色んな方々にお世話になりましたっっ。

 

今年は厄年ではないんですけど、ロクな事が無かったような気がします。

1月・インフルエンザ

11月・昔の交通事故の影響で腰が激痛になり仕事早退

12月・胃腸炎

そして、このブログを書いてる現在2年前に治療(?)した虫歯が再発になり痛み出す;;

しかも今は年末年始で歯医者は休みーー!!!

痛み堪えて過ごしてます;;

 

オタク関連では良作ゲームに出会えてホクホクですv

まだやる事残ってるので先日買った遙か6FDと剣が君FDはPLAY出来てないですけど;;

早くPLAYしたい〜!!!

 

兎も角。

来年も宜しくお願いします^^

 

 

 

続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

主催企画








〜参加〜


Archive

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM